人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサどおり

午前中は「Twitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。以前からずっと「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」のことばかり考えています。でも、値が張るので結構熟考してます。それだけじゃなくフェンディの素敵な名刺入れもゲットしたくいんですが。そうやって考えすぎてる自分を何とかしたいです。




ここ数日「SONY CDラジオ S10CP ピンク ZS-S10CP/P」の話をよく聞きます。今日の朝刊でも話題になってましたね。
ランチはつけ麺を食べました。トータルで390円ほどでした。ウワサどおり美味しかったです。昼食後は兄とお茶しました。久しぶりに恩師の奥さんを見かけました。ここ数日佐々木つとむさんの話題で盛り上がっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
来月は演劇鑑賞に東京へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。このごろ風邪をこじらせてなんかしんどいのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、スーパーに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夜ご飯はカレーうどんを食べることにしました。おいしかったですよ。
近頃はM字ハゲに困り果てています。有名な治療院をWEBで探そうと思います。1週間前に購入したキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグをplayしてそのことは忘れよう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書をしました。今日は楽しみにしてた「おもしろくてためになる 心理学雑学事典」でした。結構面白かったです。
いよいよ明日は同級生の結婚式です。わくわくするなぁ。あ、そうだ、木曜スペシャル(日本テレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。それではよい夢を。



by tefglwsg | 2018-03-16 22:36 | ブログ

美味しい物作って食べて書きます


by tefglwsg