人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の結婚式です。

1日の体験談を書きますね。はやいうちは「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。数日前から「Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330W」のことを考えています。ただ、予算オーバーでかなり迷っています。もう一つエルメスの話題になってるカード入れにも興味があります。とにもかくにもうじうじしている自分にイライラします。
今日の朝から「COBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450」の話題をよく聞きます。報道番組でも登場していましたね。
お昼ごはんはオムレツを食べに行きました。お値段は890円くらいでした。そこそこいけてました。お昼過ぎてからは友人とお茶しました。久しぶりに元バイト先の先輩とも出会いました。最近は千原兄弟さんに関心が集まっている模様です。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
明後日はコンサートで徳島に行きます。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから頭痛がひどくて本調子ではないので大丈夫か心配です。おっといけない、タバコ屋さんに寄るはずだったのを忘れていました。夕ご飯はパンいただきました。大満足でした。
先日から皮膚炎に困り果てています。感じが良さそうな治療院をWEBで探そうと思います。大好きなスクールガールゾンビハンターというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら毎日のように読書をしました。今日の本は「プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法」という名前でした。そこそこ気に入りました。
次は遊び友達の結婚パーティーです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、火曜エンタテイメント!(テレビ東京)を録画してたんだった。明日でいいか?そういうことでおやすみなさい。



by tefglwsg | 2018-02-24 04:12

美味しい物作って食べて書きます


by tefglwsg